FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FBI失踪者を追え3 第4話「空白の事実」

WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!〈サード・シーズン〉セット1 [DVD]WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!〈サード・シーズン〉セット1 [DVD]
(2010/10/06)
アンソニー・ラパグリア、ポピー・モンゴメリー 他

商品詳細を見る

NHKオフィシャルサイトより
裕福なピアース家でホーム・パーティが開かれた晩、夫妻の生後間もない娘ニッキーと、ベビーシッターの女性ジューンが行方不明になった。それは、ジューンが妻テリーのドレスやジュエリーを盗み、夫ローレンスから解雇を告げられた直後のことだった。
ジューンの自宅からは、テリーのブランド物のドレスやアクセサリーなど、高価なものが多数発見される。また複数のクレジットカードをすべて限度額いっぱいまで使用するほど、ジューンが金遣いの荒いことがわかる。このことから、ジューンによる営利目的の誘拐との疑いが濃厚となる。さらに、ピアース家のメイドの証言で、ジューンが庭師アンソニーと付き合っていたことも判明する。
そんな中、「2人を預かっている」という身代金要求の電話が掛かってくる・・・。




今回の事件は、「何で皆、そんなことするのよ!」という事件だった。
つじつまは合うけれど、やりすぎ感もある。
ちょっとガッカリしながら終えようとしていたら、またも父娘がらみのシーンがあり号泣。親子ものには涙腺が弱すぎる。

ダニー・テイラーのカッコイイ回を期待しています♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。