DRAMA & MOVIE

海外ドラマと映画のネタバレ感想

救命医ハンク8 ザ・ファイナル #7 音楽に愛を乗せて The Good News Is...



公式サイトより抜粋
今回は「救命医ハンク」初のミュージカル・エピソード。エヴァンはまだエディを許していないものの、エディとニューバーグの結婚式が行なわれることに。結婚式にはニューバーグの親友でブロードウェイ・スターのアネッタが出席する。しかし彼女は最近、不眠や体の衰え、記憶障害などの症状に悩んでいた。間もなくアネッタはけいれん発作を起こし倒れてしまう。

以下ネタバレあり




ゲストスターは、あのクロリス・リーチマン!




アカデミー賞も受賞し、エミー賞は何度もノミネート。
当時、世界で最も美しい顔100人、というものがあったら、確実に選ばれそうな美しさ。


ニューバーグさんは、クロリス・リーチマン演じるAnnette Bellamyとライバルだったという設定。
実際に、ニューバーグさん演じるクリスティン・エバーソールも、トニー賞受賞者。
歌のシーンでは、ディヴィヤもペイジも上手だけれど、断トツのスター感!





フィナーレに向けて、エディとニューバーグさんも無事結婚し
エディとペイジの赤ちゃんも!
ジェレマイアにも恋人が出来て、残るは、ハンクの幸せのみ。

次回、ハンクは愛の再出発のため、誰かの元へ走るのか?
それとも、新たな出会いがあるのか!?
気になるところです。




テレビガイド(米)での、ファイナルシーズンを終えてのインタビュー動画。
個人的には、ネタも尽きてきたので、いい潮時だったのでは?と感じていました。
本人たちもやりきった感があるのでは?





大人向けの、派手なドタバタがないコメディドラマとして、楽しませてもらっていました。
これに代わる似たドラマ、他にあるかな?




ボリスの住んでいる豪邸も見納めなのが残念。

スポンサーサイト